fc2ブログ

【自民党】どうやったらこの連中を説得できますかね?

政治・経済・時事問題
はなゆーメモランダムin JAPAN
http://meme.yahoo.com/lilac/p/-NzuCmS/

谷垣禎一 ユニセフ議員連盟会長
「単純所持よりも深刻なのは、児童の性描写があるコミックやアニメだ」
「ロリコン犯罪者はそうしたコミックに刺激された」
「コミックを規制するために、社会法益の観点で児童ポルノ法を見直す」


こんな奴がトップの政党をどう支持しろと?
谷垣だけこうなのではなく、これが「自民党の方向性」なんですから。

>社会法益の観点で児童ポルノ法を見直す

少なくともこの部分を取り消さない限り一生支持はできない。

参院選、負ければ辞任=自民・谷垣氏

トップが変わっても中身が変わらなきゃ意味が無い。

衆議院議員 下村博文公式ウェブサイト
日本を救うネットワーク発足

昨日13時より憲政記念館にて日本を救うネットワークの記者会見を行った。
日本を救うネットワークとは、自民党を中心とした超党派の勉強会「創生日本」、「たちあがれ日本」、「日本創新党」であり、この3会派が打倒民主党を掲げ、共同戦線を組む事になった。


思ってた通りの展開になって笑った。
やはり「小政党」の殆どは自民党に戻る気のようです。

因みに「創生日本」の現在の会長は安倍晋三
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-974.html

サブタイトルがのように書いてある。
>人を幸せにする仕事、それが政治だ。

カルトと警察の声しか聞かない政党。
国は守るが国民は不幸にするのが自民党。

東京都議会議員 三原まさつぐ 公式ホームページ
事務所が”襲撃”された

昨日6月13日(日曜)、朝9時すぎに出勤した秘書から、「事務所がやられました」との電話。
急いでかけつけてみると、事務所の正面の大型ガラス窓に、コブシ大の石が投げつけられて穴があき、ガラスは大破し、石は室内にあった。
千住警察署の捜査員の人から、「何か心当たりは?」と聞かれたが、私も秘書も「何もありません」と答えた。
しかし、私には一つ不安があった。
それは都議会で「青少年健全育成条例改正案」を審議中で、「改正賛成」の私には、反論の手紙・電話・ホームページの書き込み等が、たくさんきている。
最近は少しエスカレートして、「もう自民党は応援しない」と意味のない反論も多い。
「応援しない」は政治家への最大の圧力で、これ以上の不安感をあおるものはない。
まさかさらにエスカレートしたのでは・・・。
どうみても、通りがかりの犯行とは思えないし、私的な恨みとも思えない。
このビルで事務所を開設して約5年になるのに、この間一度もイタズラはなかった。
投石したコブシ大の石は、一寸とそこいらには落ちてはいないもの。よって準備してきたものに違いない。
ガラスはピアノ線入りで、かなり力をこめて投石しないと破れないはずだから、本気でやったはず。
かなり大きな音もでるはずだから、夜中に実行するにも勇気がいるはず。
政治家として約17年間になるが、こうした”圧力”は初めてだ。
しかし、私は正義を貫く。絶対に私が最後には勝つ!!


妄論で「表現の自由」を潰し「産業」を潰す事が「正義」なんですって。
たいした政治家だな。

自民党の規制派議員はみんなこういうタイプです。
ウチなんて見てくれてる人は大丈夫だと思いますけど。
この人に突っ込むのはやめましょう、言うだけ無駄です。
どう考えても釣りです。

以下、ちょっと古いけど貼っておく。
自由民主党女性局
http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/game/index.html
自由民主党女性局=カルト&ラディカル・フェミの傀儡。
山谷えり子はそこの代表。

衆院法務委員会 児ポ法改正審議(2009年6月26日)
自民党・葉梨康弘の発言

http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1
・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず
・電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように
・宮沢りえのサンタフェでも、法改正後は捨てないと逮捕する
・宮沢りえのサンタフェは見たことがないが、規制する
・過去作品のどれが児童ポルノかどうかは政府が調査して教えてくれるはず
・顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される
・ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノだ
・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない
・ハードディスクに入っている画像を何回開いたかで故意性を審査する
・写真や雑誌は、使い古されていたり手垢がたくさん付いていれば故意をみなす
・冤罪など起こらない。単純所持規制国での冤罪の事例も知らない(*注1 参照)
・自白は証拠の王様だ
・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない
・冤罪の懸念なら、鞄に拳銃を入れられることだってある
・マンガやアニメやゲームは悪影響の研究をして三年後に規制する予定
・民主案は相続物に児童ポルノがあっても逮捕できないので困る


葉梨自身は落選したが、これは自民党の公式見解。
ご存知のように国会における答弁は事前に質問内容が知らされます。
つまり「どのような質問をされるか」を大まかに知ってながらの発言ということ。
この政党を支持するのは自殺行為としかいえない。

オマケ。
俺の邪悪なメモ
自民党のコスプレイベントがスゴ過ぎる

三橋氏(自民)でお馴染みのコスプレイベント。
カオス過ぎるw。

最近、すぎやまこういち氏が嫌いになってきた。
あまりにも右翼色が強すぎて・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2010/06/15 16:00
    これ本気で言ってんですかね。
    まぁ本気なんでしょうけど(苦笑)
    笑えないけど、笑うしかないですね。
    「冤罪が起こった事例はない」とかどこ見ていってんでしょう?
    「捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない」←この間も女紹介する代わりに事故見逃してやるみたいこと言った奴がいたはずだが。
    今の警察は検挙数を上げるためにナイフやカッターを持っているだけの人でも捕まえる。(つーか、小畑健はそれで捕まった)
    そんな奴らにこれ以上権力を与えられるか、って話ですよね…。
  • No title
    2010/06/15 16:49
    >三橋氏(自民)でお馴染みのコスプレイベント。
    カオス過ぎるw。
    というか、この人はすでに自民党から分離していません?w
    自民党推薦の無所属だったら納得したんですが。
    それと、最近のすぎやまこういち氏の動きがいまいち分からないのですが・・・
    葉梨康弘の発言か・・・・
    いつ見ても葉梨にならない。
    >三原まさつぐ
    規制反対派に謝罪と賠償を請求汁!アイゴー!
    ってか?(苦笑)
    >私は正義を貫く。絶対に私が最後には勝つ!!
    じゃあ、あんたは負けたから正義ではないw。
  • 2010/06/15 16:53
    もうどこから突っ込んでいいのか(笑)…つか創作物もポルノとして潰したら日本は救われるどころか国民おとしめて終わるためにとどめをさそうとしてるとしか思えんというのを自覚しているのかと…(-"-;)
    足利事件だって冤罪だったのにまだ自白を信じてるなんてね、被害者のすがや(字忘れた)さんにでも警察のこういう動きを知らせる方がいいのでは?と最近は思います、少なくとも彼は冤罪が起こらないための活動してるようですし。
  • 三原都議の公式サイト「正義は勝つ!!」の続き
    2010/06/15 17:47
    「事務所襲撃される」の発信をみて、さっそくお見舞いの電話を、有り難う。
    ある人から親切なご注意もあったので、重ねて書いておくが 「条例改正反対派では・・・」というのは、私の気持で、推測です。なぜなら、ある種の圧力・不安を感じて、秘書にも「書き込みに注意を」と言っていたからです。
    誰が、いかなる理由で犯行におよんだとしても、「無言」の行動は卑怯だ。許せない。
    下見に来てくれたガラス屋さんも、「これはすごい。えらい力です。本気ですよ。」とビックリしていた。相手は単なるイヤガラセではなく、本気で挑発し、抵抗する気なのだ。
    良識派と自認している私は、堂々と受けて立ってやる。名乗り出て来い、弱虫め!!
    http://www.mihara-togi.net/100615
     推測と妄想だけで書くんじゃねぇと毒づきました。何様のつもりだ?良識派を自認する人間が他者を公式の場で「弱虫め!!」とか推測だけで思慮が足りない書き込みをするものなんでしょうか。そうやって悲劇のヒーロー気取る時点で器が知れる。いずれ、身内から切り捨てられるでしょう。
  • 2010/06/15 19:07
    政治屋風情が何を言っているんだと思いますね。この国の中枢には本当にまともな保守が居なくて頭痛がします。
    記事の内容は呆れて全部読むのに体力を使います。
    いくら、表現規制反対の視点を外しても日ユニとかの極左団体と外国人参政権賛成の公明党と組んでる時点で自民党を支持するのは抵抗がありますね。
  • 三原都議はまず自分のHPに来た諸氏の意見に答えなさい、被害妄想はそれからだ(笑)
    2010/06/15 19:45
    まあ、いつもの通りというか…毎日毎日妄言、電波発言してて飽きないのかなあ自民党は。
    とりあえず三原都議はまず自分のHPに来た諸氏の意見に答えなさい、被害妄想はそれからだ(笑)
  • No title
    2010/06/15 19:54
    俺からすれば、この程度で済んでるって日本って平和だよね。
    ひどいとタイとか見たいなことになるでしょ。
    だからさー、友達とかに「俺は反対派がやったと思ってる」って言うなら自由だよ。表現の自由。
    でもネットに書いたら、それが公式発言だからなーって自覚が議員に無いよね。
    なんだ、ネットリテラシー教育だかなんだかは、まずは議員にやるほうがいいな。
    憶測だったら書くなよ、言うなよっていう原則が議員自体ができていないのに、規制だとか笑わせるなよ。
    >良識派と自認している私は、堂々と受けて立ってやる。名乗り出て来い、弱虫め!!
    うん、ダメの人のテンプレだよね。
    お前らも汚い金使って汚いことしてるんだから、名乗り出ろよ。
    議会で寝てるやつとかなら尚更名乗り出ろよな。
    自称何とかって言う人って大半が自己中だっていうか、俺が正義だみたいな感じだよね。
    自称プロサーファーとか自称政治家とか。
  • No title
    2010/06/15 20:22
    この国にマシな政党あんのか?民主は外国人参政権だし自民は表現規制
    国民新が一番安全ラインに見えるけど勢力が弱い
    とりあえず国民の意見も聞かない政党は選挙でぶっつぶすつもりですが。
  • No title
    2010/06/15 20:55
    >三原都議
    何だかなあ……
    さすが妄想ソースで規制を推進しようとしている人だけあって、妄想で犯人を決めつけて、自分は悪と戦うヒーローだという妄想にふけりますか。
    文章を読む限り、この人の中では、公の「圧力」によって、表現の自由を潰し、文化を潰し、産業を潰すことは、全て「か弱い者」を守るための「悪」との勇敢な戦いなんでしょうね。
    一方、反対派は、「悪」であり、勇敢に戦う自分に「卑怯」にも「圧力」という名の攻撃をしかける連中といったところでしょうか。
    「正義」だ「良識派」だとのたまう前に、この人は、反対派の意見をどれほど読んだんでしょうか。
    「絶対正義」の自分にとって、反対意見はすべて蜀犬吠日、無意味なもの、それどころか「卑劣」な「攻撃」だとでも思っているのでしょうか。
    こんな政治家なら、そりゃ「応援しない」と言われても仕方ないですね。
    昔、ゲーム脳関連の記事で、「ゲームをする人間は安易な善悪二元論者が多い」というようなものを見たことがありますが、現実はどうなんでしょうね。
    >三橋氏
    規制問題に対するスタンスが不明瞭である以上、規制派政党に属しながらこんなことをしても、馬鹿にされているようにしか見えないんですけどねえ。
    うわべだけの頓珍漢なことをする前に、やるべきことをやればいいものを……
    昔、自民党を支持していた身からすると、この政党がここまで独善的or頓珍漢になってしまったことについては、なかなか切ないものがあります。
  • No title
    2010/06/15 20:59
    >りゅう様
    都議会の民主は国民の意見も聞いてくれますし、誠実な対応も見せてくれましたが、国会の民主は強行採決とか、妥協癖(ブロッキングの件もそうですが、国連の方も不安です)等、不穏な部分も多く見られますからねぇ…(それでも野党に下ってからの自民(国会・都議会問わず)も似たり寄ったりと思いますが)
    国民新党は亀井氏が抜けた事で外国人参政権や夫婦別姓等の問題の抵抗力が落ちてしまった事が気がかりです。
    選挙は「最悪より少しでもマシな政党や政治家を選ぶ」と聞いた事がありますが、本当にその通りでしょうね。
    とりあえず、自民か民主かと言われると、表現規制をされると外国人参政権への反対も、政策への文句も出来なくなる考えておりますので、一先ずは民主(寄り)になると思います。
    比例は保坂氏以外には現状で考えられませんが。
  • No title
    2010/06/15 21:06
    自民党は小泉氏がぶち壊したんでしょうね。森氏以降政治家と言えるような首相は出てきてませんねぇ・・そういう意味では一庶民からでてきた管さんは新しいタイプの首相かもしれません。
    昨年のレイプレイ事件まではこんなに自民がだめになっていることを知りませんでした。今回の都条例でも人をも見下し一番偏見報道をしていた産経には驚きです。産経はずっとまともだと思っていたのが情けないです。もう信じられる新聞は日経くらいしかないのでしょうか?
    でも自民に戦略てあるんですかねぇ?本来の支持基盤であるネット無党派層にきらわられることばかりして・・・本当に再生できると思っているんだろうか?
  • No title
    2010/06/15 21:28
    ここ見られてる自民支持者のみなさん。
    私もそうですが、もう自民に規制から手を退いてもらうよう説得するのは諦めてます。
    (自民に失望したというより、規制派の波状攻撃を防ぐので手一杯といったところです)
    なので、支持者のみなさんで説得お願いします。
    (別に説得できるものならやってみろと挑発してるワケでないです、すみません;;)
    パブコメなどには協力できますので。
  • No title
    2010/06/15 21:45
    多分ここまで自民党が腐敗したのは私たち国民にも責任の一端があると思います、
    小泉独裁政権の際の郵政解散の時に与党から引きずりおろしておくべきだったんです、
    そこで勝ってしまったからやれエロゲ規制だの共謀罪だの、「自分たちは何をしても許されるんだ」という腐った自民党が誕生してしまったわけです
  • あーうん(三原都議)
    2010/06/15 21:50
    ・・・三原都議のブログは、その、なんだか凄いですね。としか、言いようがないですね。
    ・・・・良識派と自ら言っている人は初めて見ました、としか(汗)とりあえず、手紙を出す必要もメッセージを送る必要も無い人だということはメモしておこう。(労力が省けるわ)
  • No title
    2010/06/15 22:06
    最近まで政治や警察司法に過剰に信頼してきましたが、もうそれも終わりです。
    ロリコン規制に反対していた民主党、レンホウの公設秘書が10代の少女に痴漢 などで工作員がしつこく知恵袋に書き込みが続けられてます。
    蓮舫参院議員の秘書が痴漢で逮捕された件だそうです。
    はっきり言って 凹みました。寺田会長の件で逆襲するべきか考えましたが、あんまり刺激しない方がいいのかな?規制反対派の表メンバーの身柄がちょっと心配です。植草氏事件の例もあるしね。
  • No title
    2010/06/15 23:27
    地道に味方を増やしていくしかないでしょうね……。我々がここまで追い込まれることになったのも、規制派が地道な活動をしていたでしょうから。
    試しに政治家の人達に影響力がある言論人や言論誌にこの問題を取り扱ってくれるよう働きかけてみるのはどうでしょうか。
    自分の知る範囲ですと、小林よしのりさんはいかかでしょう。著書も沢山の人に読まれ、原口総務大臣や城内実議員とも顔見知りです。過去には表現規制反対にも関わっていたそうです。
    そしてここでは「敵」といわれていますが、私は三橋議員も潜在的には味方と言えると思います。党議拘束などで今の時点では頼りになりませんが。
    世間に児ポに関する危険性がより周知され風向きが変わったら、彼の存在が重要になってくるでしょう。今のうちに手紙やメールを出して彼の意見に賛同して勇気付けるのがいいかもしれません。
    それと民主党に関する表現規制に関わる問題の人権擁護法案に対しては、どうお考えなのでしょうか?民主党の衆参独占となった場合はこれらの危険は俄然高まります。
    自民党の創作物規制を通しての表現規制も、民主党の都議の方々の反対により否決されましたが、彼等も所属している党の方針に対して反対をしてくれるかどうかはわかりません。土屋都議が「党の方針に従わないから」と除籍された例もあります。
    「ねじれ国会ではなにも進まない」と有りますが、それに則ると民主党からでる法案が強行採決された場合、自民党に参議院の議席があったほうがそれら悪法をまだ防げるのではないでしょうか。
    自民党は参議院だけの勢力では児ポなどの法案は通せないでしょう。
    その間、衆議院選挙がある三年後までに味方を増やしていくのです。
    民主党が種類を問わず悪法を通せるようになったら、表現規制に関する法律も通されてしまうでしょう。「国」か「国民か」という区別は適当でないと思います。
  • No title
    2010/06/15 23:28
    k-z様
    都議民主と国民主は少し別のものという雰囲気を感じます。今回の都条例騒動、都議民主は随分と我々の意見を聞いてくれました。
    亀井氏の辞任は様々な面で痛手を食います。彼は危険法案をストップさせる防波堤の様なものですから。
    参院選、今回は保坂氏に是非とも当選して欲しいものです。
    表現規制を食い止める議員の存在は大きいですから。
    一番良いのは表現規制を禁止する法律を作っちゃう事ですが…いつか実現化させたいなぁ。
  • ホント、吐き気がしますわ
    2010/06/16 00:18
    今夏の参院選でみんなの党から出馬する、「自由の敵」後藤啓二氏が実に悪質な、噴飯物のデマを垂れ流しております。実に忌々しい。
    http://www.law-goto.com/blog/archives/13
    ハッキリと言わせていただく、貴様に児童を守る資格はない。
  • No title
    2010/06/16 00:21
    対話を最初から否定したらそれこそ規制派と同じです。それ以外の方法なんてテロと戦争だけです。そんな選択肢は最初から除外します。
    解って頂けるまで話しかけましょう。10年でも100年でも。規制派だけでなく、社会全体へも。かつて規制派の標的だったスポーツと文学は「文化」へ昇華し、規制派を黙らせました。また、規制反対先進国のアメリカの漫画業界は都条例がこれのコピーと言われる程の酷い言い掛りから始まった規制「コミックコード」から不死鳥のように復活し、今や原作映画が世界中で大ヒットです。
    私達も偉大な先人に続く努力をしましょう。
    以前職場の研修に来た先生の言葉です。
    >人は説得されるより納得したい。
    意見書には常にこれを心掛けてます。
    でも、そう考えると利権規制派よりも思想規制派の方が解ってくれそうに思えて不思議です。
    公明党・・・反対派に帰って来てくれないでしょうか。
  • No title
    2010/06/16 00:35
    >K.Jさんの貼ったアドレス
    あー、先を越されちゃった。いやもう、枝野さんは名誉毀損で訴えてもいいと思いますよ。名指しだし。
    もう一つ。奥村徹弁護士のブログから。
    【■[児童ポルノ・児童買春]児童買春、児童ポルノに係る行為等による被害を受けた児童であって、児童相談所において処理した件数は2004年度で100件となっている:奥村徹弁護士の見解】
    ttp://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20100615#1276590498
    児童の権利に関する条約第3回日本政府報告
    (日本語仮訳)
    ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jido/pdfs/0804_kj03.pdf
    照らし合わせて読むことを奨めるデータ
    ttp://www.mhlw.go.jp/toukei/youran/data20k/3-15.xls
    ttp://www.npa.go.jp/safetylife/syonen/syonenhikou_h21.pdf
    以上、引用終わり。
    昔の方が多かった、ということの証左となりましょう。
  • 最近のすぎやまこういち氏について
    2010/06/16 00:46
    >最近、すぎやまこういち氏が嫌いになってきた。
    >あまりにも右翼色が強すぎて・・・。
    そのすぎやま氏ですが、最近こんな曲を出してきました...
    【すぎやまこういち】「頑張れ日本」の歌[桜H22/6/10]
    http://www.youtube.com/watch?v=A7UxTCs3KF4
    この動画をご覧になれば分かると思いますが、ドラクエチックな曲です。
    オタウヨに走ってる連中の殆どがドラクエファンであり、その影響をモロに受けてると思われます。
    もうどうしたらいいのやら・・・
  • No title
    2010/06/16 01:28
    みなさまどうもです。
    mikan3rdさん。
    動画拝見しました。
    これは痛い・・・、色んな意味で(苦笑)。
    すぎやま氏は人権擁護法案には反対してましたね。
    という事は表現規制に多少なりとも関心があるという事です。
    それなのに自民党の政策には関心が無いんでしょうかねぇ。
  • No title
    2010/06/16 02:46
    たちあがれの平沼さんは説得しておいて損は無いですよ。
    あの人はそこそこ顔が利くので結構頼りになります。
     あと、規制派は自民、民主関係無しに動いてるってことは忘れないように。
     連中は組織だって動いているので、党が違えば安心だなどと思っていると足元すくわれますよ。
     特に民主でも社民でも、旧社会党の息がかかっている連中、なかでも全体主義を掲げてるのはダブルスタンダードが多いので結構危険です。
     あと自民関係の人と、政治論争は避けたほうが無難ですね。
     管直人なんてブーメランメーカーですから、あれを当てにするくらいなら、都議会や地方の民主党議員と積極的に意見を交わしたほうが建設的です。
  • No title
    2010/06/16 20:18
    党ではなく各議員個人の政策で判断するような意識が有権者に必要でしょう。最終的に表現規制と外国人賛成権等の両方に反対してくれる議員だけ残ればよいかと。売国法も表現規制もそれぞれ反対する人は多いのに自民か民主かという問題で纏まれないのは勿体ないと思います。この二つが纏まれば相当な人数になるでしょう。それこそデモでも起こせばかなりの影響力がある程に。どちら一択で選んでいる有権者を説得するのも良いと思います。
    話しは変わりますが署名TVの表現規制禁止の法政化の署名締切が延びてますね。解体の部分とか責任者が必要とか問題点も囁かれることもありますが、規制団体やマスコミの行ってきた不正やミスリード、警察の癒着や天下り問題を法政化の理由として公に発表できるのではないでしょうか。効果はあると思うのですが…
  • No title
    2010/06/16 21:05
    本当に次から次へと妄想と勘違いと嘘を吐きだせるものですね…どういう思考回路しているんでしょう?
    東京都の非実在少年を切っ掛けとして、私の周囲でも関心を持ってくれた人がたくさんいました。
    次の選挙に付いても話をするようになり、あくまで私個人の意見を伝えて真剣に考えてもらえれば、と拡散中です。
    まだまだ気を引き締めておかなければいけませんね…!
コメント投稿

トラックバック